FAQ
よくある質問
商品について
賞味期限はどれくらいですか?
商品のお届けより約60日となります。冷凍(-18℃以下)で保存してください。
保存料は入っていますか?
保存料は全商品不使用です。
ご注文について
注文確認メールが届きません。
ご登録されているメールがキャリアメール(softbank、au、docomo)の場合、東京おこめ研究所からのメールが、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。
注文完了後にキャンセルや変更はできますか?
システムの関係上、完了後はキャンセル・変更を承ることができません。
商品のお届けについて
商品は注文から何日で届きますか?
配送日時の指定がない場合、通常ご注文の完了から商品の発送まで5日以内に発送いたします。
発送までの目安は注文完了時間により異なります。
※ご注文の商品が発送完了後、配送の詳細と追跡番号を記載したメールをお送りいたします。
メールに記載されている追跡番号により、配達予定日をご確認いただけます。
お届け時間を変更できますか?
可能でございます。注文後6時間以内にカスタマーサポート(komesbread.info@gmail.com)までご連絡ください。
配達業者は選択できますか?
ヤマト運輸での発送となります。
お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
商品代金のお支払いには、以下の支払い方法がご利用いただけます。
■クレジットカード決済
VISA / Master card / JCB /AMEX
領収書を発行できますか?
可能でございます。お支払方法に関わらず、領収書が必要な場合はカスタマーサポート(komesbread.info@gmail.com)までご連絡ください。また、宛名と送り先も合わせてお申し付けください。